うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈のベストやカーディガンはどこで売ってる?

うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈のベストやカーディガンはどこで売ってる?
  • URLをコピーしました!

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

Pocket

うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈さんの衣装がかわいくていつも注目してしまいます。

とくにベストとカーディガンがかわいくて、どこのブランドなのか気になりました。

私と同じように思っている人が多いのではないでしょうか。

そこでどこで売っているのか、値段はいくらなのか、そもそも買えるのか調べてみました。

今回は、「うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈の衣装のベストやカーディガンはどこで売ってる?」と題してお届けします。

目次

うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈の衣装のベストはどこで売ってる?

平手さんはスタイルが良いので何を着ても似合っちゃいますよね。

ドラマでは、キャラクターに合った個性的な衣装を着ています。

アーガイルベストが印象的な平手さんの衣装ですが、ドラマで着ていたのはどこのブランドなのか調べてみました。

ブルーのアーガイルベスト

平手友梨奈さんは、アーガイル柄ベストを着て登場することが多いですよね。

1話と2話に出てきたSHIPSのインターシャ アーガイルベストです。

ブルーのラインが鮮やかなベストです。

残念ながら現在同じ色は売り切れ。

色違いのブラックはあるようです。

お値段は11,352円です。

青色のボウタイシャツと合わせて着こなしていましたね。

ネイビーとグレーのアーガイルベスト

色違いで1話ではネイビー、5話ではグレーのアーガイルベストを着ていました。

TOWN CRAFT × FREAK’S STOREの商品ですが、現在公式ショップでは在庫がないようです。

グレーとブラウンとネイビーの3色展開でお値段は5,995円です。

寒い時に1枚あると体温調整ができそうですね。

ZOZOTOWN Yahoo店ではブラウンだけありました。

ダークグリーンのツイードベスト

ツイードに目がないので、個人的には5話に登場したこのグリーンのツイードVネックベストが一番のお気に入り。

調べてみましたが、こちらもSHIPSの商品。

ダークグリーンとネイビーとオフホワイトの三色展開。

お値段は16,940円です。

残念ながらこちらも、ダークグリーンとネイビーは売り切れ(泣)

あるのはオフホワイトだけでした。

ショート丈なので、長めのワイシャツとパンツで合わせるとかっこいいですよね。

サイズはワンサイズですが、肩の部分がオーバーサイズ気味になっており、華奢な感じに見せてくれます。

コットン50%、アクリル25%、ポリエステル25%なのでさらっと触り心地も良い感じです。

メタルボタンがついていて、ダークグリーンとネイビーならカジュアルにも着こなせそうですし、オフホワイトはちょっとおしゃれしたい時にも合いそうです。

うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈の衣装のカーディガンはどこで売ってる?

ドラマの中でジャケットやコートを着ることも多いのですが、カーディガンってフェミニンでかわいいですよね。

平手友梨奈さんが着用していたカーディガンについて調べてみました。

モヘヤアーガイル クロップドカーディガン

5話でムロツヨシさん演じる蔵前さんの病室に来た時に来ていたカーディガンです。

CABaN(キャバン)のオレンジ系のモヘヤアーガイルカーディガンです。

値段は63,800円。

このオレンジ系と赤×黒系とグリーン×ピンク系の3色展開ですが、現在在庫はないようです。

ケーブルニットカーディガン

6話に出てきた、白いケーブルニットのカーディガン。

と思ったら、名前は「Vネッククリケットカーディガン」だそうです。

ブランドは「SHIPS any × Oldderby Knitwear」

赤と黒のラインがポイントになっていて、ちょっと長めでかわいかったですよね。

ショップを調べてみましたが、このホワイトとグレー(ホワイトとグレーのライン)がありました。

値段は19,580円です。

平手友梨奈さんが着ていたとあって、売り切れ…。

ケーブルニットってかわいいですよね。

個人的にカーディガン好きなので、スカートにもパンツにも合うし、平手友梨奈さんは法廷で着ていました。

同じものではありませんが、同じOldderby Knitwearのカーディガンで、色違いで形もちょっと違いますが、こんなのもありました。

ちょっとショート丈でかわいいです。

ユニセックスで秋冬に合いそうなカーディガンも…。

ロング丈カーディガンでメンズですが、ライトグレーとブラックがありました。

エムサイズもありますが、かなりオーバーサイズになりそう…。

まとめ

今回は「うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈の衣装のベストやカーディガンはどこで売ってる?」と題してお届けしました。

うちの弁護士は手がかかるの平手友梨奈さんの衣装は毎回注目されており、ベストやカーディガンが人気です。

どこで売ってるか調べてみましたが、欲しい人も多かったようで、売り切れがほとんどでした。

ドラマもだんだん面白くなってきました。

衣装にも注目して楽しんでくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次