富田望生痩せた?現在の身長と体重や役作りで太った時を画像付きで紹介!

富田望生痩せた?現在の身長と体重や役作りで太った時を画像付きで紹介!
  • URLをコピーしました!

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

Pocket

富田望生さんは映画やドラマに引っ張りだこの女優さんで10月からのNHKの連続テレビ小説「ブギウギ」の出演も決まっています。

ぽっちゃりさんなイメージですが、最近痩せた?という情報があったので身長や体重を調査しました。

現在23歳ですが、14歳で初出演した「ソロモンの偽証」の役作りのために15㎏太った時があるそうです。

今回痩せたのも”役作りのため”とのことですが、太った時の画像と比べてみると…ちがいに驚きました!

今回は「富田望生痩せた?現在の身長と体重や役作りで太った時を画像付きで紹介!」と題してお届けします。

目次

富田望生痩せた?

富田望生さんが痩せてきれいになっているというツイートをたくさん見かけました。

ぽっちゃり役というイメージがありますが、確かに痩せてきれいになっています。

役に合わせて体重を増やしたり減らしたりするプロ根性の持ち主の女優さんとして有名なんですよね。

激やせで体調が心配されるというより、“富田さんと気づかれない程痩せている”“かわいい感じの印象だったけど綺麗という印象になってた”などネット上に驚きの声があがっています。

テレビ関係者も、体調については問題ないと話しているそうです。

富田望生の現在の身長と体重は?

富田さんは小柄に見えますが、身長は152cmだそうです。

やはりすこし小柄ですね。

体重については公表はされていませんでした。

身長152cmの標準体重は50.8㎏ですが、デビュー前は女優を目指していたのでシンデレラ体重の約42㎏くらいだったのではないかと予測します。

そして現在もあごのラインなどを見るとやはり40㎏台前半くらいでしょうか。

調査して分かりましたら追記しますね。

富田望生の役作りで太った時を画像付きで紹介!

富田望生さんは、「体重を増やしたり減らしたりするのは原作のために近づくための1つに過ぎない」

「役によっては痩せるし、役によって太ったり痩せたりする気持ちがある」と語っています。

デビューしてからの画像を紹介していきますね。

2015年デビュー作映画「ソロモンの偽証」

2015年の映画「ソロモンの偽証」で女優デビューしましたが、その時まだ中学生3年生に進級する直前だったとのこと。

受験を控え映画のオーディションで受からなければ女優をやめようと思っていたそうです。

初めてもらった役で監督の「ちょっと太ってみようか」と言われ、20㎏増やすように言われたそうです。

そう言われても、嫌と思わずうれしくて頑張ったというエピソードもあります。

その時には2カ月で15㎏も体重を増やしたそう。

その時はお母さんの協力もあり、お餅や野菜をもりもり食べたとか。

2017年公開映画「チア☆ダン」

ついついお菓子を食べてしまうぽっちゃりさんでかわいい役でしたね。

役の女の子と同じ感覚をつかもうと努力をしたそうです。

周りの人からは"憑依体質”と言われているらしいです。

≫チア☆ダンをU-NEXTで見る≪

≫31日間無料トライアルキャンペーン実施中≪

本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

2017年の映画「あさひなぐ」

薙刀の練習が大変だったそうです。

それでも役の子と同じ感覚を持ちながら演じたいと思ってやっていて苦ではなかったそうですよ。

2018年8月のネットフリックスのドラマ「宇宙を駆けるよだか」

このドラマでは太っていて周りからブスと言われて中学時代からいじめを受け続けている役でした。

2018年10月~ドラマ「今日から俺は」

ちょっとの出演でしたが女子高校のスケバン役を演じています。

2019年1月のドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」

食べることが好きで、ちょっと勘違いなかわいらしい女子高校生役でした。

2023年4月の日曜ドラマ「だが、情熱はある」

超小柄ながら大柄な南海キャンディーズのしずちゃん役を演じています。

身長に大きな差があるのに、しずちゃんの雰囲気をがっつり出していました。

努力を惜しまない素晴らしい女優さんだということが分かりますね。

現在の富田望生

すっきりしてフェースラインもシュッとして笑顔もとてもかわいいです。

富田望生のダイエット方法は?

どのようなダイエットをしたか調べてみましたが出てきませんでした。

もともと痩せやすい体質で、太りにくいという情報がありました。

太るほうが、一生懸命やらないと太れないようですね。

これにはうらやましいと思う方も多いはず…。

まとめ

今回は「富田望生痩せた?現在の身長と体重や役作りで太った時を画像付きで紹介!」と題してお届けしました。

富田望生さんが痩せた理由は役作りのためということでした。

現在は身長が153cmで体重は分かりませんでしたがおそらく40㎏前半だと推測しました。

与えられた役のために15㎏太ったこともあるそうで画像付きで紹介しましたが、女優魂がすごいですね。

10月から始まる朝ドラ「ブギウギ」にも出演が決まっており、ますます今後の活躍が楽しみな女優さんだと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次