八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボチケットはどこで買える?買えない?感想や混雑状況を調査!

八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボチケットはどこで買える?買えない?感想や混雑状況を調査!
  • URLをコピーしました!

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

Pocket

大人気ゲームペルソナ3。

八景島シーパラダイスのコラボが開始しました!

コラボイベントに参加するにはどうしたらよいのか、チケットが買えないとの声もあったのでどこで買えるのか調べてみました!

また開催から1週間経った今、感想や混雑状況を調査してみました!

そこで今回は「八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボチケットはどこで買える?買えない?感想や混雑状況を調査!」と題してお送りします!

目次

八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボチケットはどこで買える?買えない?

2月1日より開始した2月29日まで1ヶ月間開催される八景島シーパラダイスのペルソナ3コラボ。

開始から1週間が経ちました。

コラボイベントに参加する方法を調べてみました!

ワンデーパス

4つの水族館と16機種のアトラクションが乗り放題のワンデーパスです。

通常のチケットなので水族館内のコラボ装飾やレストラン、グッズ購入などスタンプラリーをクリアすると判明するゴールにすべてのスタンプを押した台紙を持って行くと、ゴール特典のオリジナルステッカーがランダムで1枚もらえますが楽しめます。

2024年1月4日から2024年3月4日まではアクアミュージアム4回のアクアスタジアムの改修工事に伴い、「海の動物たちのショー」の開催が休止するそうです。

それに伴いチケット料金が変更になっているので今回はこの期間のチケット料金を記載させていただきます。

また、冬季メンテナンス中のアトラクションもあるので注意してください。

・大人(高校生以上)   : 5,300円 (通常 5,600円)

・シニア(65歳以上)   : 3,800円 (通常 3,800円)

・小・中学生 3,800円    : 3,800円(通常 3,800円)

・幼児(4歳以上)2,200円 : 2,200円(通常 2,300円)

また、2024年3月4日までは割引に加えウエスタンゲームハウスの対象ゲームが2回楽しめる1,000円相当の無料券もついてくるそうです!

水族館に入場するためのチケットは土日や特定日のみ購入できる15時以降ナイトパスもありますので是非見てみてください!

事前予約が必要な水族館のイベントも多数あるのでそちらも確認してみてください!

ワンデーコラボパス

上記のワンデーパスに加え、S.E.E.S.制式戦闘服腕章風ラバーバンドスタンプラリー「特別課外活動部の人工島調査」がついた人工島調査の決定版セットチケットです。

こちらは来場の前日までの購入が必要となりますのでご注意ください。

金額は6,000円です。

2月28日までの発売となっていましたが2月9日の段階ではチケットが購入できなくなっていました。

買えないとのうわさは本当なのかと調べてみた結果、購入日ごとの販売数に上限があるそうです。

買えなかったという方はその日の販売上限が達成後だったのかもしれません。

ですので、来場日が決まっている方は早めに見てみてくださいね。

スタンプラリーチケット

スタンプラリー単体の購入は、チケット売場でできます。

1回600円で、1会計につき10枚のみの購入となっているのでご留意ください。

スタンプラリーをクリアすると、ゴール特典のオリジナルステッカーが9種類の中からランダムで1枚もらるので是非楽しんでみてくださいね。

八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボの感想や混雑状況は?

2月8日にペルソナ3リロードの販売数が100万を突破しました!

さまざまなコラボをしているペルソナ3。

八景島シーパラダイスのコラボの感想や混雑状況を調査してみました!

八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボの感想は?

Xでの感想を調べてみました!

イワシイリュージョン x It’s Going Down Now 影時間のようなライティングが美しかった

八景島シーパラダイスに行っていました! ペルソナ3とのコラボをやっていて(自分は未プレイ)、園内でかっこいいサントラがずっと流れてて最高が2倍になってましたね…

ペルソナ3で始まりペルソナ3にまみれペルソナ3で終わった1日だった。 ありがとう八景島シーパラダイス。 BGMが常にペルソナ3楽曲なせいで脳は無事に破壊されました。 一緒に行ってくれた友人達にも大感謝です

ペルソナ3×八景島シーパラダイスに行った!ずっとP3RのBGM流れてて体を揺らしながらスタンプラリーした(スタンプの場所わからなくてめちゃ歩いた)水族館の青がペルソナ3にマッチしていい感じ!ただ欲しいグッズが売り切れてて買えなかったのと、購入特典品切れ後日郵送は心残り…タペストリー欲しいぞ

八景島シーパラダイスのペルソナ3コラボ、ファンの人は行った方がいいと思う。 園内ずっとP3のBGMが流れてて、マジでポロニアンモールにいる気分になる。 あと全ての人の魂の詩や学園の記憶が流れる中見る水族館がほんと最高。

絶賛の声が多かったです!

スタンプラリーやコラボフードやグッズのほかに、スーパーイワシイリュージョンのコラボパフォーマンスやフォトスポット、島内放送等楽しめる要素がたくさんあるそうです!

大人気の為もう売り切れてしまったグッズもあるとからしいです…。

入荷等の情報はありませんでしたが、情報を見つけ次第更新させていただきます。

八景島シーパラダイスとペルソナ3の混雑状況は?

調べてみたところ、あまり混雑しているという情報はありませんでした。

海の動物たちのショーが休止していることやアトラクションの冬季メンテナンスの影響もあるかもしれません。

また、大きい施設なので混んでいると感じにくいというのもあります。

Xで調べてみたところ、ペルソナ3のコラボで行きたいという人が多かったのコラボ関連の場所はもしかしたら人が集まっているかもしれません。

また情報がわかり次第追記させていただきます。

まとめ

今回は「八景島シーパラダイスとペルソナ3のコラボチケットはどこで買える?買えない?感想や混雑状況を調査!」と題してお送りしました。

2月からスタートしたペルソナ3のコラボ。

チケットは前売り券を購入するのが一番お得ですがスタンプラリーのみは当日買えることがわかりました。

買えないとの声も多かったので調べてみた結果、1日の購入上限があるみたいですね。

良い感想も多く、海の動物たちのショーが休止しているのもあり現在混雑状況も良いので是非この機会に楽しんでみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次