富士急ハイランドカウントダウン2023-2024ゲスト出演誰?オンライン配信についても調査!

富士急ハイランドカウントダウン2023-2024ゲスト出演誰?オンライン配信についても調査!
  • URLをコピーしました!

「本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれています。」

Pocket

毎年よしもとのお笑い芸人がゲスト出演して盛り上げてくれる富士急ハイランドカウントダウン。

真冬の富士山のふもとで大晦日に行われ、寒いながらも人気のイベントですよね。

2023-2024のゲスト出演は誰なのか調べてみました。

例年オンラインでも配信されるこのカウントダウンですが今年もオンライン配信があるのか調査しました。

今回は「富士急ハイランドカウントダウン2023-2024ゲスト出演誰?オンライン配信についても調査!」と題してお届けします。

目次

富士急ハイランドカウントダウン2023-2024のゲスト出演は誰?

富士急ハイランドのカウントダウンイベントは毎年よしもとで活躍しているお笑い芸人が来てくれることが多いですね。

最高に笑って歳を越せるイベントですが、2023-2024のゲストは誰か調べてみました。

2023-2024のゲスト

FUJIWARA 原西孝幸(MC)

プラス・マイナス

バイク川崎バイク

オズワルド

とろサーモン

の5組と発表されました。

今年も楽しみですね。

過去には誰が出演していたのか調べてみました。

2022-2023のゲスト

2022年のゲストを調べてみました。

一緒に簡単なプロフィールも紹介します。

博多華丸さん(MC)

ープロフィールー

福岡県福岡市出身のお笑いコンビ博多華丸・大吉のボケ担当。

2006年のRー1ぐらんぷりの優勝者。

児玉清さんの物まねで有名。

おかずクラブさん

ープロフィールー

オカリナさんとゆいPさんのコンビ。

オカリナさんは宮城県西都市、ゆいPさんは兵庫県伊丹市出身。

特にボケと突っ込みは分かれておらず、少女漫画のネタが多い。

「これがお前のやりかたかぁー」というオチで怒鳴ることで有名。

プラス・マイナスさん

ープロフィールー

岩橋良昌さんと兼光タカシさんのコンビ。

2人とも大阪府交野市出身で高校の同級生。

岩橋さんがつっこみ担当、兼光さんがボケ担当。

主に漫才を披露し、時々ボケとツッコミが入れ替わる芸風。

ジャングルポケットさん

-プロフィールー

斎藤慎二さんおたけさん太田博久さんのコンビ

斎藤さんは千葉県八千代市出身、おたけさんは東京都中央区出身、太田さんは愛知県豊田市出身。

主にコントをやっており、居酒屋やコンビニエンスストアの設定が多い。

メンバー全員ボケとツッコミができるので、ネタによってツッコミ役が変わる。

マテンロウさん

―プロフィールー

アントニーさんと大トニーさんのコンビ。

アントニーさんはアフリカ系アメリカ人のプロボクサーだった父親と日本人の母親のハーフで東京都帰宅出身。

大トニー(おおトニー)さんは東京都板橋区出身。もともと本名の大野大介という名前で出ていたが、『水曜日のダウンタウン』の企画で知名度が0だったため、松本人志さんに芸栄を依頼し、大トニーに改名した。

アントニーさんがボケ、大トニーさんがつっこみが基本ですが時々入れ替わる。

2022年にカウントダウンに参加した人の感想は?

2022年のカウントダウンに参加した人の感想を集めてみました。

・たくさん笑ったけどとっても寒すぎた。いつもアントニーを生で見られて超興奮した!おもしろすぎた

・寒いです。気温-4度で90分間氷の上に椅子を置いた特設スペースでお笑い見てました。

・推しと年越しと言う誘惑に乗せられ今年も華丸さんとカウントダウン、今年のアウターも素敵。例年以上に元気でOPから軽快なトーク炸裂でした。後半は生徒に甘く見られた先生風。ストレッチャーズも一緒にやってて可愛い。

寒いけど、楽しめたというツイートが多くありました。

ジャングルポケットさんはストレッチャーズを披露したようですね。

とにかく、まずは“寒い”とのこと。

参加する人は防寒対策を忘れずに行ってくださいね。

2021-2022のゲスト

2021年のゲストはこんな感じでした。

・野呂佳代さん(MC)

・アイデンティティさん(MC/出演)

・流れ星さん

・サンシャイン池崎さん

2020-2021のゲスト

2020年のゲストはこの5組でした。

・博多華丸さん(MC)

・トータルテンボスさん

・銀シャリさん

・プラス・マイナスさん

・しゃかりきさん

2019-2020のゲスト

2019年のゲストはこの5組でした。

・平成ノブシコブシさん(MC)

・ペナルティーさん

・プラス・マイナスさん

・ジャングルポケットさん

・ひょっこりはんさん

2018-2019のゲスト

2018年はこの6組でした。

・FUJIWARA原西さん(MC)

・銀シャリさん

・チョコレートプラネットさん

・レギュラーさん

・プラス・マイナスさん

・GO皆川さん

富士急ハイランドカウントダウン2023-2024のオンライン配信は?

毎年オンライン配信をしていますが、今年はまだ情報がありません。

分かりしだい追記していきます。

通年、YouTubeでオンライン配信されていて、盛り上がりの様子を一緒に楽しみ年を越すことができます。

今年もオンライン配信がされると予想されます。

当日に「富士急ハイランドカウントダウンLIVE2023-2024」を検索してください。

まとめ

今回は「富士急ハイランドカウントダウン2023-2024ゲスト出演誰?オンライン配信についても調査!」と題してお届けしました。

富士急ハイランドカウントダウン2023-2024のゲスト出演が決まり今年も楽しく年が越せそうですね。

ここ数年出演しているプラス・マイナスさんが今年もいましたね。

この日は入場無料でも楽しめますので行かれる方は温かくしてぜひ楽しんでください。

youtubeでのオンライン配信もされると思いますので行かない方はyoutubeで雰囲気を味わってみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次